ぎん太、驚くほど超・無神経。

このあと普通に「生理って煩わしいよね」という話題で盛り上がって帰って来たそうです。

…まあ、ぎん太が月経を医学的な、自然なこととして受け止めていた‥というだけのことなのかもしれないですね。
将来医師になるんですし、パートナーの不調に寄り添えて良いことなのかもしれないです汗うさぎ



    

娘をもつママ友は「そろそろ来るかな」ってときや終わりかけのころは、給水ショーツにしているそう。
生理中も使えると、すごく流行っているそうですね。
産後、子供と遊んだり、くしゃみや咳で尿もれしちゃうからって風邪ひいてるとき履いているママ友もいました。
便利ですねキョロキョロ

4色、サイズはXS〜4Lまであって、3世代で使えます✨

今度ポン三郎と母の家に行くので、お土産を色々準備していて、これもプレゼントしようと思ってますニコニコ
母が安心してお出かけできるように。




「noA」の吸水ショーツは薄型で吸水力抜群の4層シートと、肌に優しい天然繊維。

痒み防止のプリントタグ付き。
給水面は凹凸があってサラサラです。
肌に張り付かなくて快適そう。

その他母にお土産



    

涼しくて触り心地良すぎインナー

着ていないみたいに軽くてサラサラで、らくちんだからすごーく喜んでもらえると思う。
今スーパーSALEで半額、さらに20%OFFクーポン出てます。



夏涼しいし、アウターに全然響かない。
商品ページで見るより可愛かったし、色もきれい。
こちらも締め付けない優しさ。

母、歳をとってから暑かったり寒かったりします😅