スター今日ポン三郎は全国統一小学生テストでした。


お兄ちゃんたちのときはテスト前


「テストが終わるまで脳がスタミナ切れを起こさないように」


って食べ物に気を使ったけど、ポン三郎に関してはめっちゃ忘れてました。


ポン三郎はそんな食べ物で左右されるくらいのミスどころじゃないミスを連発するので、まあ好きな物を食べればいいと思います。


テスト前、テスト中の食べ物は大切です。


ぎん太、大学入試本番で糖分補給をできず


得意教科で頭動かなくて、20点近く落とした」


ってことがありましたから。



スターポン三郎がテスト前に食べたもの


焼いたお餅を、お湯に潜らせて…



抹茶きなこをかけるだけニコニコ


結果的に、きなこ餅を食べてたので、ファインプレーだったんじゃないか?

(スタミナ持ちそう)


このきなこ、実はプロテイン。

抹茶きなこの他にも、黒ゴマきなこ、カカオ、コーヒー、ジンジャーショコラなどのフレーバーがあります(すべて香料不使用)

新商品(低糖質&高たんぱく質)バージョンカカオ味が発売されました。


それは試したいけど、テスト前は糖分いっぱい摂らなきゃね!


    


👆

届いたとき、塗り絵が入ってたんですけど?
このショップの人たちらしい汗うさぎもぐもぐ


黒糖・モリンガ、きなこベースの自然な甘みで美味しいもぐもぐ🩷

このきなこは100%植物性のソイプロテインだから、普通のプロテインみたいにシェイカーで牛乳や豆乳や水に溶かしても美味しいです。

ポン三郎はきなこが残ったボウルに牛乳を入れて、抹茶ミルクにして飲んでますニコ


スター出陣前、兄たちの檄





可愛いです。やる気を出してくれただけで、素晴らしいこと👍


ちなみにコン次郎が自己採点しようとしていましたが、


「問題用紙に答えを1個も書いてきてねえ🦊ガーン


と不満げでした照れ



スターさて、今日は午後急に寒くなりましたが…汗うさぎ


私は最近、健康に良さそうな肌着をゲットしました。

(これあったかいんじゃねえか?と信じている)



    

身体を締め付けない方が好きな方は普段のサイズでいいと思うけど、私はもういっこ小さいサイズにすれば良かったと思ってます。


パンツは接触冷感にしちゃった。
でも午前中は暑かったから後悔はない。

👆
レビューに多かった「後ろのゴムが履くときヨレる」って、そうなんだけど、引っ張ってから上げれば全然大丈夫。履いてからヨレるわけじゃないしウインクめっちゃ伸縮して快適✨

👆
キャップに珍しい、あご紐つき。自転車乗るとき重宝。「白」じゃなくて「生成り」なのが良き音譜


めっちゃ面白い名前のシャツ✨
お着物も👘こなれたお姉様方は、襟をこんな風にされてますよね
お願いラブラブ