15年も前の一説だから、事実じゃないかもしれないですけどねチュー










夫は本当に臭くないんですが、匂いのケアとか頑張ってます。


家族の誰よりも綺麗好きで、清潔感を大切にしています。


でも…クサいかどうかって、好きか嫌いかで決まると言われちゃうとね…もうどーにもなりませんね汗うさぎ


当時は今より激務で、1か月に3〜4日しか休みがなく、終電で帰って来ますから、ぎん太は朝たまにパパに出くわすと


「誰だおめえ?不満


って感じでした。


ちなみにコン次郎はもっとパパを嫌がっていましたにっこり泣


やっぱりお世話しないと懐きませんよね。


三男ポン三郎の面倒はけっこうみてるので、すごーく好かれています。




ぎん太著書
小さい頃からの「勉強を楽しく」「机での勉強時間を減らす」ための工夫が、半分マンガで描かれています。