イベントバナー


ぎん太が連載をしている講談社のwithclassで、

5月26日(日)に文化祭が行われますスター

その中で、ぎん太がトークライブに出演します。

東京の護国寺にある、講談社の26階の一室でやるので、そんなに大人数入れるわけではないみたい。

チケットは先着順で、無くなり次第販売終了です。


    
本日14時開始のチケット販売ページのURLです。(フリーエリア入場券付)
👇

【with class Fes 2024 Spring】

「母の“おうち勉強法”が僕に与えてくれたもの」


ぎん太の出番は12時(11時40分開場)〜13時ですね。


お昼時ですけど、みなさんお腹が鳴っちゃわないかな?


小さいお子さんはお膝の上で無料です。


大騒ぎしても大丈夫ですよ〜。


コメントくださったら、ぎん太たちのオモチャ、たくさん持って行くので!


恐ろしいので、私は見ないかもしれません。

スーツ着て社員のフリをして見るのか…

でもぎん太が変なこと言ったとき

「違う!」

って突っ込んじゃいそうだから、アーカイブ動画を見ようかな、と…。

消防法が厳しくて、あんまり人数入れないみたいだし、私が客席を奪わない方がいいのか…

あっ、でもお部屋がもしガラガラだったら、家族親戚近所の人を連れて(サクラ)行こうかな?

ドキドキです〜泣くうさぎ泣



ぎん太著書
小さい頃からの「勉強を楽しく」「机での勉強時間を減らす」ための工夫が、半分マンガで描かれています。