いま…


悲しいことが起こりました‥。


ブログ書いて、1回下書きに入れとこうと思ったら、なぜか全部消えました。


1時間くらいかけて、心を込めて質問のお返事を打ち込んだのに…

(人差し指だけで打ったのに…)



もうファイトが湧かないです泣くうさぎ


今日はぎん太のブログの記事をいくつかご紹介します。



花以前清香さんから頂いたご質問ですが…

👇


お答えがこちらに

👇


ポン三郎に本の良さを教えてあげることができて、私と上の子たちは幸せです照れ



ドクロ遊園地『花屋敷』

一生行きたくないと思ってます泣くうさぎ

👇


みなさん、安心しないでください。

そのお化けは、本当に従業員ですか?
変質者が紛れ込んでいても、わからないじゃないですか。

従業員だったとしても、プロ意識なんかない、教育を受けてないバイトかもしれないじゃないですか。

本当のオバケだって可能性もあります!物申すガーン

そして…

消えたデータはどこへ行ったんでしょうね…

「データ」ってなんなんでしょう…幻みたいなものですよね。

ぎん太著書
小さい頃からの「勉強を楽しく」「机での勉強時間を減らす」ための工夫が、半分マンガで描かれています。