Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

  Q.HOMTECH はぐくむお出汁の味、どうだった?

 

 A. カツオ出汁が大好きだから、超美味しかったお願い笑


今日のお昼ご飯に食べましたー。


ご飯の上に、海苔と海老とゴマと三つ葉をのせて、熱いお出汁を注ぐだけの出汁茶漬けを作りました✨

お醤油をちょっとだけ垂らして‥


熱いご飯とお出汁で、海老がぷりぷり半生になりましたお願い




お出汁は「はぐくむお出汁」をお湯にとかしただけ!


『女性も男性も摂りたい妊活成分(生姜エキス・GABA・鉄・亜鉛・葉酸を中心に11種類)配合のお出汁』


ふむふむ…私はもう妊活してないっていうか、孫がやって来そうな領域ですが?赤ちゃんおばあちゃん

もちろん食べてオッケーですって。


『 魚介と11種類の野菜をブレンドしたお出汁』


『11種類』がかぶってるのは、偶然かな?

👇(男性妊活プロテインとかも売ってる)


海老は、海老乃家さんの、冷凍生海老🦐

袋から出さずにお水に少しつけておくと解凍されるニコニコ


海老料理のレシピも見られます👇


お湯を沸かしただけで、調理器具を一切使わずできました✨

今まで食べた中で1番美味しかったお茶漬け泣くうさぎ

出汁と海老のほかは、三つ葉・海苔・ゴマ・醤油だけ。

超・時短料理笑ううさぎ


お兄ちゃんたちはどっか行っちゃったしパパも遅いし、ご飯に文句つける人がいない…
夕飯はポン三郎と2人で、このお出汁でうどんを作ります❤️

お出汁はAmebaブログのイベントで頂いたサンプルで、海老はwith classの編集長がぎん太に送ってくれたやつですにやり
今日は私がお茶漬けにして食べちゃいましたけど、ぎん太にはカルパッチョやパスタに入れてあげようと思います🍝✨

一緒に送ってくださったエビフライは、どうやって食べようかなーと考え中ですニコ

ぎん太著書
小さい頃からの「勉強を楽しく」「机での勉強時間を減らす」ための工夫が、半分マンガで描かれています。