もうすぐAmebaブログが20周年とのことで、先月インタビューしていただいたんでした。

お時間ありましたらチラッと見てみてください照れ

👇


今日のささやかな私の幸せを聞いてください。

これをつまみに今から夫とお酒を飲みます。


ファンデーションなくなったんですけど、花粉症のせいで絶えず右目から涙がちょびちょび出ているため、メイクしても流れちゃうし3月からずっとすっぴんで過ごしていました。



今までのも良かったんですけど、あまりリピ買いしない私。


スッピンとの違いがわからないだって…?


男の子供なんですから、しょうがないんでしょうけど。

言い方。言い方ですよ。

将来のコン次郎のお嫁さんごめんなさい…泣くうさぎ


人類が全員コン次郎だったら、世の中からファンデーションが消えます。


これ使ってます。

めっちゃナチュラルにお肌の欠点を隠してくれます✨

👇








コン次郎は手のほどこしようがありませんが、ポン三郎は少し直せばぐっと良くなるでしょうから

「女性を更に喜ばせるトーク術」

を仕込んでいます。


今のままでも、たまらんですけどね…ラブラブ


以上です。

息子は小さいほどかわいいですお願い笑



ぎん太著書
小さい頃からの「勉強を楽しく」「机での勉強時間を減らす」ための工夫が、半分マンガで描かれています。