先月ポン三郎と、楽天で売ってる物を見て触って試着できる会に行きましたニコニコ

試着もできます。


(楽天の玄関)


メンズのお洋服は無かったけど、バッグと靴がありました。

かかとの形や素材が特別で、手を使わずにスッと履ける、ラクちんな珍しい靴を購入しました✨


このシリーズは可愛いです飛び出すハート



勉強して買い物ラブラブ

しかし机上の空論だったそうです爆笑


まんまと…

4998円でも彼の脳は4000円って認識しちゃそうです照れ



大学は共学ですからねー。オシャレしたいんですね照れ


ぎん太のお洋服やバックは、私も少し買いましたが、入学祝いでたくさんプレゼントしていただいたりして、なんとか新生活の準備が整いました。


お友達の私服はどうなったかな〜。

気になりますお願いラブラブ


    

​【珍しい素材のバックのみんな】


車のシートに使われる合皮

リュックは2種類、カラーは各4色ありました。これはカッコ良かったです。
「皮より軽くて、汚れにくくて、一般的な合皮よりめちゃくちゃ丈夫なんです!」
とお店の方が自信を持ってオススメしていらっしゃいました。



メッシュ素材で軽い
カラー、デザインが豊富です

リュックは紐がリボンみたい✨
金具も可愛いし、軽い‼︎


ショルダーバッグ。ポーチが2個も付属

マザーズバッグもありましたラブラブ
洗濯機で洗えて、エコバッグみたいに小さくなります

ウェットスーツ素材
撥水性があって丈夫な気泡ゴムでできていて、軽くて洗えるトートバッグ✨

「珍しいのがいい」って好み、危険だなと思ったんですけど、楽しいですねお願い笑



ぎん太著書
小さい頃からの「勉強を楽しく」「机での勉強時間を減らす」ための工夫が、半分マンガで描かれています。