夫へのプレゼント


「てかバキバキになったら、誰かに見せたくなっちゃうかもしれないし」

かっこいいパパより、夫婦円満を望むぎん太。


腹筋は私が割りましょう。


夫は毎朝コーヒーを飲みますが、私は飲みません。

でも12種類のカップの中に、マスカットフレーバーの紅茶や緑茶、ほうじ茶もあって満足です照れ

濃さが調節できるから、アイスコーヒーやカフェオレにもできます☕️ラブラブ


イベントバナー


でも私が欲しい物をあげて何が悪いんでしょうね?

夫は私の誕生日に、牛タンをくれました。

(一緒に食べました)

ポン三郎なんて、自分が欲しいオモチャをくれました。これです👇

(私は1回も触ってませ〜ん)


ぎん太著書
小さい頃からの「勉強を楽しく」「机での勉強時間を減らす」ための工夫が、半分マンガで描かれています。