歌ってくれる「楽器」に最近ハマっている私とポン三郎。

私たちを喜ばせるために練習するぎん太。

こいつ、すっごいんですよ✨お願い


使い方の動画がAmazonで見られます!

使いこなしたら凄い〜


雪の結晶ぎん太が初めて演奏する『let it go』雪の結晶

(布団の中より)



汚い音に下品な笑い声が入りまして申し訳ありません。


とても練習のし甲斐がありますね〜照れ

今年中に美しい「魔笛」を演奏してくれるそうです✨


オタマトーンの実力が遺憾なく発揮された映像がこちら!


カエルいろんな色がありますカエル


日本のすごい技術ウインク飛び出すハート


ぎん太著書
小さい頃からの「勉強を楽しく」「机での勉強時間を減らす」ための工夫が、半分マンガで描かれています。