夫が部下に私の話を出して説教したとのこと。

「ミスを隠したり誤魔化したりするな」

みたいな内容だったと思います汗うさぎ









すんごい難産でした


夫の中での私の評価は上がったけど、その話を聞いた人の中での私の評価は、下がりませんかね?


…でも、もしその部下の子が将来結婚して、奥さまが出産されたとき


「赤ちゃんを可愛いと思えない」

って言われても


「それでも親か」

とか言わずに


「上司の奥さんもそうだったから大丈夫だよ」

「そのうち可愛くなるらしいよ」

「君は悪くないよ」

「大丈夫だよ」


って言ってあげられるかもしれないですもんね。


私は1ヶ月以上は可愛いと思えなかったです。

初めて笑った時かな?

「こいつのこと大好きだ」って思ったの。


それからずっと、けっこう好きです。



サムネイル

門松初売りで買ったもの




最高。笑いが止まんない照れ今まで鉄の包丁で、よく頑張ってた。




ニコニコぎん太著者