1年前、ぎん太がTV出演した時に「お風呂も撮影したい」と言われ、お風呂グッズを買い換えました✨

その時ニトリで買った物の中で最高だった一品をご紹介させてくださいお願い飛び出すハート

1年使った感想です。


 

こいつってば、壁にくっつくんですよ!!
マグネット内蔵してるんですよ!

水切れは良いし、キレイだし、重くないし持ちやすいし、掃除のジャマにならないし、素材がいいニコニコ
これのお陰で私の暮らしぶりは、すごーく良くなりました笑
凄い発明です。言いたいことは以上です。

みかん風呂で読書。

洗面器が満月のようだ🌕


我が家はみんな、お風呂で読書します。

ぎん太は英単語や古文単語などの本を持ち込んでいる様子。


「やっぱ風呂は暗記力増すわにやりと言っています。

やっぱり増しますよね〜。

10年以上前、幼稚園のお友達みんなが平仮名を覚えていく中、ぎん太は全然覚えられなくて

「どうやったら覚えられるの?」って聞いたら

「お風呂にポスター貼ったら1発よ!」と教えてもらい、本当にあっという間に覚えたときからそう思ってました。



ちなみに使ってるブックスタンドの中で1番使いやすいのはこれです。

後ろで角度が変えられるし、がっちり抑えてくれるのにページがめくりやすいですニコ





ニコニコぎん太と母の楽天room

オススメのテキストや玩具など載せています




ニコニコぎん太著者