ニコぎん太の本が出版されたときだから…1年前の出来事です。

場所はショッピングモール。デジャヴキョロキョロ





長男の著書を目立つ位置に移動させていて、三男から目を離しましたとさ。

🐿️「勝手に移動させちゃダメでしょ!」

🐻「だって空いてたから!」

「誰かに連れて行かれたんだ…!」などの妄想が止まらなくて怖かったです。

パパめ。


ウインク原因はこの本です。


合格今日の家庭学習
🐧ぎん太→わかんない
🦊コン次郎→自称宿題。
ニコポン三郎→ずっとサメの本を読んでいる。
最近バスボールをお風呂に入れてて、中からサメが出てきてサメに興味を持っている様子なので、サメの本をいくつか出してあげた。
🦈ゆるゆるサメ図鑑はほとんどマンガだから一気読みしてた。サメ可愛いです。
生き物に興味を持ったし、図鑑を読むようになったし、お風呂に長く浸かってくれるし。





『虫』が置いてあると、本物に見えてビックリするときがあるんですけどね驚き