<東京・銀座個展まで残り10日> 銀職人MARO | アーティスト銀MARO「車上生活者から成功者になるまで」

アーティスト銀MARO「車上生活者から成功者になるまで」

アーティスト銀MAROの作品や思想、生き様や哲学の発信

私の仕事は孤独との闘いである

嫌な上司もいなければ 尊敬する上司もいない

未熟な部下もいなければ 頼ってくれる部下もいない

成果を分かち合う仲間もいないし 競い合うライバルもいない

 


私の職場は 一人きりのアトリエ

ストレスを与えてくれる存在もないし 高揚感を与えてくれる存在もない

 

私はそんな職場に7年以上いる

 

 


最初の1~2年は 毎日 己との闘いだった

数年間の心身修行と自問自答が実を結び 私は孤独に強くなった

「人がいないことが当たり前になった結果 人の存在の 真の大切さを知った」



人に依存しなくなると 人の言動が気にならなくなり 己の人生に集中できるからこそ その先の成功に辿り着く

 

 


「私が人と会わないのは そして人を近づけないのは 良い距離感を保ち 互いに尊敬できる関係を構築するためである」

「ベタベタすんのは 好きじゃねえ」

     銀職人MARO

 


銀職人MAROの個展情報・作品情報 そしてメディア出演情報や講演情報は 「銀職人マロ」で検索し ROCKS RICKSヤフーショップ店をご覧ください

https://store.shopping.yahoo.co.jp/rocksricks/