あの~チロルチョコっていつから20円になったんですか??


ども、本日2回目の更新の銀シャチですにひひ


いきなり飛ばしすぎてネタが無くなりそうで恐い・・・


ついさっきは真希ちゃんのこと書いたんでちょっと次は違うことを。




昨日の自己紹介の時にも書いた、松嶋初音さんのブログの中の好きな文章を紹介します!!



>素晴らしいこと!!一生懸命、素晴らしい言葉。

>手を抜いたら抜いた分だけ自分に返ってくるんじゃない、倍の倍の倍になって返ってくるんだよ。

>だからはちゅは何事にも一生懸命でありたいと思います!!


ちょっと衝撃をうけました・・・



゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o うグっ!!


本当に2つ上なんですか??


僕はせいぜい自分にそのまま返ってくるって思ってるぐらいでしたから余計にね。


これが高校生ともう自立してお仕事をしてる人の違いなのかな。


でも・・・これって・・・恐ろしい計算式がたてれちゃうんですよ・・・


夏休みをダラける(約40日)×3=4ヶ月(120日)


そ・そんな~取り返せるワケないよ・・・受験までに間に合わないよ↓↓


でも、まかせて―――!!


去年の数倍勉強してるから。←0に何をかけても0のまんまだけどね(笑)


これも3倍になって返ってこないかなって都合よく考えてみたり~♪


いや、自分にはもっと厳しくスパルタで!!




三角のメガネをかけてるザーマスママみたいにスパルタに!!


眠たくなったら自分に闘魂ビンタを




゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o うグっ!!


 男の魂充電完了!!キラキラ(画像は逆境だー!!)



とりあえず松嶋さんのブログはオモシロイよって伝えたかったんです。


7月の頭の方の岡本太郎さんについての記事もしっかりと自分の意見を書いてあって頭イイ人なん


だろうと思います。上にリンクがはってあるので1度見てみてください!!


でわ、また♪