人さまからお預かりしたものは


必ず素早く公表しなくてはならないのに!


報告が遅くなって本当に申し訳ありません!!



3月28日(月)に


北千住駅前で開催の予定でした。


「『お前ら金出せ!オレも出す!』


コザ語りチャリティゲリラ!東京出張!」


その際に皆さんからお預かりした募金の合計額報告!!


「22万8千841円+10ウォン」でした!



ライブ開始前におまわりからの強制中止要請が入り、


ライブはできなかったにも関わらず、


こんなに募金をして下さった皆さん!


警察の訳の分からん誘導等にも、


冷静に対応して下さった皆さん!(笑)



本当に本当に!


ありがとうございます!!


コザック前田、俺、RICOの3人、


全員が「必ずまたなにかやろう!」


と思っております!!


★ガガガSP コザック前田ブログ
『神戸のゴキブリ日記』
3/29ブログ「涙を獅子のたてがみに!!」
http://ameblo.jp/ga3sp/day-20110329.html


★RICO ブログ

『穴とヒヨコとエイリアン』

3/29ブログ「「お前ら金出せ!オレも出す!」コザ語りチャリティゲリラ」
http://ameblo.jp/regina-rico-1116/entry-10844629373.html



必ずリベンジしてやります!


あれ?リベンジって


英語圏の意味じゃ


「報復」じゃなかったか?

(笑)