「お前ら金出せ!オレも出す!」コザ語りチャリティゲリラ | 穴とヒヨコとエイリアン。

「お前ら金出せ!オレも出す!」コザ語りチャリティゲリラ

昨夜、寒い中北千住駅前に集まってくださった皆さん、
仕事終わりに駆けつけてくださった皆さん、
通りすがりで立ち止まってくださった皆さん、
本当にありがとうございました!

悔しいことに…、今回は演奏が始まる前に警察に止められ演奏することはできませんでした。

集まってくれた皆さんも、悶々悔しい思いがいっぱいだったと思うのに、文句も一切言わず、騒ぐことも一切なく、皆が快く募金に協力してくださって…、「頑張ってください」と励ましの言葉をかけてくださったり。

皆さんのあったかい気持ちと粋な心意気に、じーんと感動しちゃいました…。

ご協力くださり、本当にありがとうございました!

このお返しと警察へのリベンジは(笑)また演奏できっちりお返しします!