♪今日は何の日〜〜〜? | Gin's Bar/アクターズ仙台の公式ブログ

Gin's Bar/アクターズ仙台の公式ブログ

井伏銀太郎プロデュース「Gin's Bar[ギンズバー]」、Gin's Bar直属の俳優研修機関「アクターズ仙台」の公式ブログ

なんだかこのブログ、年に一回銀さんの誕生日を寿ぐものになってしまっておるのだが、そんなわけで今日は今年の誕生日なんである。まずはめでたい!ぱふぱふぱふ〜〜〜

コロナ前は公演でけっこうあちこち遠足していた。仙台以外の方に公演を観ていただけることはもちろんありがたいのだが、土地土地のうまいもん食える!ってことがなにより楽しかったもんだ。そしてどこにどんなうまいもんがあるかってのを率先して調べるのが銀さんである。

クオスタで活動してる限りは基本クルマ移動の銀さん。公演の打ち上げでも飲酒はできず。遠足でどっか行った時の夜しか飲めないのよねー(まぁ私の1/100ぐらいだけど)。今年度の計画によると、仙台以外のところでの公演計画があるとかないとかあるとか?

どこであろうといつであろうとみんなで飲めれば私はいいんだが、それよりなにより「同じ釜の飯を食う」ってことにやっぱ思い入れがある。なにしろ年齢がヘタすっと三世代ぐらいの開きがあるのだ。同じ釜の飯を食ったぐらいでなにかが埋められるとはこれっぽっちも思ってないけど、稽古以外のバカ話ができないのってあまりにもつまんない(個人の感想です(一応言っとこ))。

えー結局、どこでもいつでも誰とでもいいから飲みたいって話になってしまった。んもー外飲みから遠ざかってますからねー。そんなわけで今年中なのか来年はじめなのかまだ不明ですが、たぶん仙台から北のほうに公演でお伺いすると思います。その時にはお客さんとも打ち上げできるようになってるといーなー。

このブログでちゃんとお知らせしますので、待っててくださーーーーーい!

西澤