どようといえば | Gin's Bar/アクターズ仙台の公式ブログ

Gin's Bar/アクターズ仙台の公式ブログ

井伏銀太郎プロデュース「Gin's Bar[ギンズバー]」、Gin's Bar直属の俳優研修機関「アクターズ仙台」の公式ブログ

本日、
    丑の日 !


皆さん精はつけられましたか?日付が変わろうとしている現在、まんまと伝承にしたがい口へ掻き込んでる(ついでにこちらへ書き込んでる)フラッシュ智恵子です。

うなぎいぃぃ!!!

お気づきですか?大好きです。


丑といえば、なんやと縁がある私。
生まれは丑年、星座は牡牛座、付けられたニックネームはべこでした。(地元が牧場のイメージだから)

...少ないな。


まぁ、こんな感じで。 ね。


土用の丑の日、次回は8月6日の日曜日

ハムの日です。
覚えやすい!


そしてその前に今週、7月最終の
土曜・日曜は、


明日おさらいしましょう!

とりあえずクオスタ集合ですよ。

ああ、おなか一杯。あとは寝るだけだ。
折角なので今、私が食べたものはと言いますと


うの付く食べ物

きゅり でした。
   今後ともご贔屓に。フラッシュ智恵子でした。