奈良基地祭 | 銀狐のブログ

銀狐のブログ

ブログの説明を入力します。

5月25日、航空自衛隊奈良基地で、『奈良基地祭』が開催されました。
何故に奈良に航空自衛隊なのかはわかりませんが・・・。
 
仕事の合間を見て平城京跡で待ち受けます!
 
 
イメージ 1
大仏殿、二月堂も見えてますが、この霞み具合は厳しいな~。
 
 
イメージ 2
おっ?これは何やろ?
 
 
イメージ 3
あ!飛んでる~!と思ったら”ノスリ”だそうです。
天平祭で行方不明になった隼は未だに手がかりがないそうで、GPSの電池も切れてる頃だそうです。
 
 
イメージ 4
今度こそ!と思ったらひばり君。
 
 
イメージ 5
鳥ついでにスズメのかくれんぼ。
 
 
イメージ 6
そうこうしてたら、今度こそF15がやって来ました!
F15Jとなっていたので、可変翼で有名なF15イーグルとはまた違うんですかね~?
 
 
イメージ 7
ここで私らしい失敗が発覚!
ISO1600になってました~!
以前の飛行は爆音を残して奈良盆地を2周していましたが、騒音がやかましいと苦情が多かったことから、今では観覧飛行だけ。
ちょっと物足りない撮影となりました~。