試し敷サービス

去年の12月24日(日)に、「ギャッベの森」開店以来
初めて試し敷サービスの依頼を受けてTさんのお宅へ行って来ましたニコニコ
(知り合いの家には試し敷に行った事があります)

持って行ったのは、Tさん夫妻がお店で選んだギャッベ60x90サイズ3枚と、私がお店で見せ忘れた1枚と、Tさん夫妻が候補から外した赤色を「もう一度見たい」と奥さまから連絡があったので赤色1枚の合計5枚を車に積み込みました。



GoogleマップにTさんの住所を入れて出発!
Tさんのお宅の近くは道が狭く、進入して大丈夫かTさんに確認してから進みました。

車を縦列駐車する自信がなかったのであせる旦那さまにお願いして駐めてもらいました。おまけにギャッベを車から降ろすのも手伝ってもらいました(ありがとうございました)

Tさんの玄関、何も敷いて無い時↓


最終候補3枚↓




見せ忘れた1枚↓


もう一度見たい赤色↓


5枚もあると少し迷っていました。
旦那さまは来店した時に「黄色とかがいい」って言ってましたが、奥さまが候補に選んだ3枚は無染色でした。
しかし「赤色にする」と奥さまは言いました!
旦那さまは笑顔✨
お二人で敷いて見て決めたからめでたしめでたしでした!
赤色は「生命力」「情熱」「活力」を持つ色です。
玄関マットを踏むと足裏に付いた悪い気が取れるし、赤色のパワーで運気アップx2ですねウインク

せっかくTさん宅におじゃましたのに「これに決めました」写真を撮らせてもらうのを忘れてしまいました笑い泣きそしたらTさん夫妻が自撮りして写真を送ってくれました✨中から玄関を写した写真もいただきました!
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m





ギャッベの森では大阪市内にお住まいの方に試し敷サービスをしています。(ギリギリにお住まいの方は要相談)お気軽にDMなどでお問い合わせ下さい!

お買い上げのお客さんの「これに決めました」写真は載せても大丈夫な方に撮らせてもらっています。
撮らせてもらうのを忘れがちなので載せても良い方は連絡してくださいニコニコ

またにゃ〜