ワラサ‼️2024/01/06伊勢湾ジギング船第三銀狼丸の釣果 | 伊勢湾ジギング船  第三銀狼丸 釣果ブログ

伊勢湾ジギング船  第三銀狼丸 釣果ブログ

愛知県の遊漁船 第三銀狼丸釣果ブログ。愛知県蒲郡市知柄漁港より出船。伊勢湾・三河湾ジギングのことならお任せください。

2024/01/06

伊勢湾ジギング船

第三銀狼丸の釣果


本日もおかげさまで出船できました🙋🏾‍♂️




差し入れもありがとうございます😊😊



朝1番は浅場からスタート


1流し目からいきなりヒット〜🙋🏼‍♀️




モーニングフィッシュはホウボウ君🙋🏼‍♀️



更に🔰レンタルタックルのお客様にはマゴチ💪


更にヒット🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️



苦労しながらも頑張って1人でファイト💪



ワラサ釣れました〜🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️😊

バタバタ釣れてて

ヒラメも追加💪






良い感じに記録もあってどこでも釣れる感じですね😳

















ラストに🔰レンタルタックルでヒットコール🙋🏾‍♂️

漁師の見習い修行中の橋本君。


ネタですね🤪esoでした😇

いつも漁で沢山見て来たesoはこんな感じで釣れますよ👍


2年後には独立して、新規開業漁師デビューです🙋🏾‍♂️

漁師町の若手には頑張ってもらわないといけませんね🫡


明日は爆風予報😱

時化には勝てません🌊🌊

明日ほぼ満員だったんですが中止ですね🙇‍♂️

月曜も予約沢山頂いてましたが、やはり爆風の予報😭😭


しばらくお休みですね🙇‍♂️



ホームページはこちら↓↓↓↓↓↓↓

伊勢湾ジギング・チャーターなら第三銀狼丸