ヒラメ2024/01/03伊勢湾ジギング船第三銀狼丸の釣果 | 伊勢湾ジギング船  第三銀狼丸 釣果ブログ

伊勢湾ジギング船  第三銀狼丸 釣果ブログ

愛知県の遊漁船 第三銀狼丸釣果ブログ。愛知県蒲郡市知柄漁港より出船。伊勢湾・三河湾ジギングのことならお任せください。

2024/01/03

伊勢湾ジギング船

第三銀狼丸の釣果


⚠️突然のキャンセルにより🈳になってしまいました

断ってしまったお客様申し訳なかったです🙇‍♂️



さてさて



本日も差し入れの方ありがとうございます😊


朝1番は、少し浅場からのスタート👌


即ヒットコール🙋🏾‍♂️




軽い⁉️

恐る恐る上げてくると😏



大判ヒラメ💪

かなりの肉厚で美味い事間違い無し😊

52センチです㊗️


その後すぐにヒット‼️




今度は巨大なマゴチ‼️


余裕で60センチ超え🫡


この勢いで80オーバーの鰤でも釣れればいいのですが




中々上手くは行きません😱

反応も結構船の下通るのですが食わない😭




更にモリモリの反応も出て来て😳😳😳


釣れてくるのは




可愛い真鯛ちゃん🤪

真鯛が連鎖連鎖💦

ぜーんぶリリースしたので船には無しです🫡


その中でもホウボウも来たのですが、写真無し‼️

横で僚船はホウボウ連鎖してたみたいですので、写真撮らなくてもいっか〜って👌

その後ホウボウも釣れませんでした🤪




船長の知らない所で

マゴチ追加してました😳

その後も



青物の記録通りますが、本船にはヒット無し🙇‍♂️



ベイトモリモリもスルーでした🙇‍♂️


バラしも何回かありましたが、難しい1日でした🙇‍♂️


次は5日からの出船🙋🏾‍♂️

よろしくお願いします😊



ホームページはこちら↓↓↓↓↓↓↓

伊勢湾ジギング・チャーターなら第三銀狼丸