"GOD BREATH" | N⦿ZEN ~感 謝~

N⦿ZEN ~感 謝~

N⦿ZEN'S GALLERY:https://minne.com/@nozen

※画像は大山祇命

 

 

 

 

 

 

 

 

トートのエメラルドタブレット

エメラルドタブレットはメキシコのマヤ寺院の下で発見された。彼らは、形を変えて影響力のある人々に取り憑くことができる「影の子供たち」と呼ばれるレプティリアン種族の存在について詳しく説明しています。トートはエジプトの神ですが、これらの石板は 35,000 年以上前に遡り、後にエジプトに植民地を設立した「アトランティスの祭司王」であるトートによって書かれました。実際、エメラルドタブレットはエジプトからメキシコに持ち込まれ、ユカタンにある太陽神を祀るマヤ神殿の下に置かれました。

 

モーリス・ドレアルは 1925 年に初めてタブレットを翻訳しましたが、一般に読めるようになったのはずっと後になってからでした。ここでまたしても、人類を操作しているレプティリアンの話を聞きます

 

「彼らは人間の姿で私たちの間を移動しましたが、目に見えるだけで、彼らは人間でした。魅力が取り除かれたときは蛇の頭だったが、人間の前では男の中の男のように見える。彼らは評議会に忍び込み、人間のような形をとりました。彼らの芸術によって王国の首長たちを殺し、その姿をとって人間を支配する。魔法によってのみ彼らを発見することができ、音によってのみ彼らの顔を見ることができました。彼らは人間を滅ぼし、その代わりに支配するために影の王国から彼らを探し出した。  しかし、注意してください、蛇は今でも、時には世界に開かれた場所に住んでいます。彼らは儀式が行われた場所で、目に見えないままあなたの間を歩きます。時間が経てばまた人間のような姿になるだろう。」  あなたは現実のホラー、SF 映画の中に生きているのです。今度外出するときはよく見てください。彼らは私たちの間を歩いています!

 

 

 

 

 

集ストが暴かれて行って欲しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる情報は追加します