"秘密保持契約" | N⦿ZEN ~感 謝~

N⦿ZEN ~感 謝~

N⦿ZEN'S GALLERY:https://minne.com/@nozen

※画像は猿田彦命

 

TOYOさん Q-P紀子さん お酒さんに成りすましていた迷惑 工作員撃退

この後で何か言ってましたけど 無視して皆で会話してましたw

 

 

 

 

 

 

宗教をお金儲けに使う事は 大体詐欺ですね~

「國常立尊」や「カタカムナ」が悪い訳ではないんですよ

そう言うのを悪用する人が悪いんですよ

 

自分軸で生きている人はこういう事には惑わされないんですよね

とにかく情報を取って、身を守る事をお勧めします

 

 

タッカー・カールソン、物議を醸すウラジーミル・プーチンとのインタビューを公開:ライブ 元FOXニュース司会者のタッカー・カールソン氏が、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領との物議を醸したインタビューを公開した。…

 

カールソン氏は、ロシアによるウクライナ侵攻が2022年に始まって以来、プーチン大統領にとって西側メディア関係者との初のインタビューのためモスクワを訪れた。 長年プーチン大統領を称賛してきた元FOXニュース司会者は、紛争がほぼ2年前に始まって以来、わざわざロシア大統領にインタビューしようとした「西側ジャーナリストは一人もいなかった」と主張した。 ロシア政府はこの主張を一蹴し、プーチン大統領は西側メディアがあまりにも一方的であるために拒否されたインタビューの「多数の要求」を受けており、カールソン氏は「正しくない」と述べた。 これは、ウクライナ侵攻を受けてプーチン大統領がロシア国内で厳しい報道弾圧を導入したことを受けてのことだ。 カールソン氏のプーチン氏へのアクセスは、報道に関連した容疑で投獄されている他の2人のロシア在住米国人、ウォール・ストリート・ジャーナル記者のエヴァン・ガーシュコビッチ氏とラジオ・フリー・ヨーロッパのアルス・クルマシェワ氏とは全く対照的である。

 

プーチン大統領、ウクライナを「スターリンの意志で形作られた人工国家」と呼ぶ

 

タッカー: 「あなたは、ウクライナで起こっていることについて交渉による解決を望んでいると言っていると思います。」 プーチン大統領:「そうです...私たちは署名する準備ができていました。そして戦争はずっと前に、18か月前に終わっていたでしょう...」

 

インタビューの冒頭でプーチン大統領は、ウクライナがロシアの一部となるべき歴史的理由を25分間に渡り語り始めた。

 

タッカーのプーチン大統領インタビューの冒頭で、ロシア大統領はロシアとウクライナの歴史について30分間、事実上途切れることなく語った。

 

「武器の供給を止めれば数週間以内に終わるだろう」 プーチン大統領は、なぜジョー・バイデン大統領に電話してウクライナ問題の解決策を探らないのかとの質問に対し、「解決策はあるのか?」と尋ねた。 プーチン大統領は「武器供給を止めれば数週間以内に終わるだろう」と付け加えた。 核紛争の可能性について質問されたプーチン大統領は、「それが彼らが話していることであり、彼らはこうした脅しで自国民を脅迫しようとしているのである…賢明な人々はこれが偽物であることを理解しており、彼らは煽動しようとしている」と述べた。 「ロシアの脅威」だ。 プーチン大統領がポーランドを攻撃するのかとの質問に対し、同氏は「ポーランドがロシアを攻撃する場合だけだ。われわれはポーランドやラトビアなどどこにも興味はない」と述べた。 「それは絶対に問題外です…世界戦争に巻き込まれるのは常識に反します…そして世界戦争は人類を滅亡の危機に瀕させるでしょう」と彼は付け加えた。

 

動画:プーチン大統領、ハンガリーがウクライナの一部を併合したとしても「理解できる」と発言

 

ロシア国営テレビの専門家は、プーチン大統領が「西側の主流メディアに真っ向から釘を打ち込んでいる」と述べ、カールソン氏とのインタビューを「ゆっくりと燃え上がる導火線が、2024年のアメリカ選挙という火口につながる導火線だ」と表現した。

 

プーチン大統領、ボリス・ジョンソン氏がウクライナ侵略阻止の努力を台無しにした「ナンセンス」と繰り返す ウラジーミル・プーチン大統領は、ボリス・ジョンソン大統領がロシアとウクライナ間の和平交渉を台無しにしたという主張を繰り返したが、同元英国首相は以前、この主張を「ナンセンス」だと決めつけていた。 元FOXニュース解説者タッカー・カールソンとの待望のインタビューで、ロシア大統領は通訳を介して、「膨大な文書」が作成され、ウクライナ代表団長によって承認されたと述べた。 「彼は署名をし、その後彼自身が『我々は署名する準備ができていた、そうすれば戦争はとっくの昔に終わっていただろう』と言いました。 しかし、ジョンソン首相が私たちに相談に来て、私たちはそのチャンスを逃してしまいました。

 

プーチン大統領、ウクライナを「米国の衛星国」と呼ぶ プーチン大統領は、ウクライナとの和平交渉が失敗したのは西側諸国によるものと非難した。 「私たちは話し合いを拒否しませんでした。交渉には応じるつもりだった」と彼は主張した。 「西側です。そしてウクライナは明らかに米国の衛星国だ。それは明らかです。」 カールソンは尋ねた。 「ですから、あなたの言っていることを誤解しないようにしたいのです。私はそうではないと思います。 ウクライナで起こっていることについて交渉による解決を望んでいると言っているのだと思いますが?」 「その通りだ」とプーチン大統領は言った。 「そして私たちは、彼がイスタンブールでウクライナ代表団の団長によって署名され、条項の一部に署名を修正するために作成された膨大な文書を作成するところまでたどり着きました。全部がそうではありません。 彼は署名をし、それから彼自身が、私たちは署名する準備ができており、その言葉はずっと前に終わっていただろうと言いました。一ヶ月前。しかし、(ボリス)ジョンソン首相が私たちにそれをやめるよう説得しに来て、私たちはチャンスを逃してしまいました。

 

タッカー: 「2022年2月22日、ウクライナ紛争が始まったとき、あなたは全国演説で自国に訴えました。 そしてあなたは、NATOを通じて米国が我が国への奇襲攻撃を開始するかもしれないという結論に至ったので行動していると述べました。 米国がロシアを攻撃するかもしれないと考えた理由を教えてください。 どのように結論付けたのですか?」 プーチン: 「アメリカはロシアに奇襲攻撃を仕掛けるつもりだった?…そんな事は言っていない。 私達はトークショーをしているのか、それとも真剣な会話をしているのか?」 タッカー: 「ありがとうございます。これは手強い…」

 

プーチンさん、先制攻撃!

 

タッカー: 「誰がノルドストリームを爆破したのでしょうか?」 プーチン: 「間違いなく君だ」 タッカー: 「あの日は忙しかった。私はノルドストリームを爆破していない…」 プーチン: 「君個人にはアリバイがあるかもしれないがCIAにはそんなアリバイはない」 タッカー: 「NATOやCIAがやったという証拠をお持ちですか?」 プーチン: 「詳細は省くが、このような場合、関心を持つ人物を探すべきだと言われる。しかしこの場合、関心を持つ人物を探すだけでなく能力のある人物を探すべきです。 関心を持つ人物はたくさんいるかもしれませんが、その全員がバルト海の底に沈んでこの爆発を実行できるわけではないからです。誰が興味を持ち、誰が実行できるのか、この2つの要素は繋がっている。」 タッカー: 「しかし私は混乱している。史上最大の産業テロ行為だ、そして史上最大のCO2排出。 では、もしあなたが証拠を持っていて、おそらくセキュリティサービスをレンタルしているのであれば、NATOやアメリカCIA、西側諸国がこれを行ったことになる。 なぜあなたはそれを提示しプロパガンダの勝利を得ようとしないのか?」 プーチン: 「プロパガンダの世界では、アメリカを打ち負かすのは非常に難しい。 なぜなら、アメリカは世界中のメディアや多くのヨーロッパのメディアを支配しているからだ。 ヨーロッパ最大のメディアの最終的な受益者はアメリカの金融機関だ。知っているだろう。 だから、この仕事に携わることは可能だが情報源にスポットライトを当てるだけでは成果が得られない、いわばコスト高なのだ。 何が起こったかは全世界に明らかで、アメリカのアナリストでさえ直接話している。それは事実だ。」

 

 

プーチン: 「政治指導者達が米ドルを政治闘争の道具として使うと決めたとたん、アメリカに打撃が与えられた。 今、私は強い言葉を使いたくはないがこれは愚かなことだ。 そして重大な過ちである。 世界で何が起こっているのか?アメリカの同盟国でさえドル準備を縮小している。それを見て、誰もが自分の身を守る方法を探し始める。 そして米国が特定の国に対して取引制限や資産凍結などの制限的な措置を取ることは、大きな懸念を引き起こし全世界にシグナルを送ることになる。 2022年までロシアの対外貿易取引の約80%が米ドルとユーロで行われていた。 米ドルは第三国との取引の約50%を占めていた。しかし現在は13%にまで減少している。 米ドルでの取引を制限したのはアメリカの決定だ。 米国自身とその納税者の利益の観点からすれば、完全に愚かな行為だと思う。アメリカ経済にダメージを与え、世界におけるアメリカの力を弱めることになる。 何をしているんだ?自分で自分の首を切ってる。

 

タッカー: 「つまりあなたは選挙で選ばれたと考えている人々によって運営されていないシステムという事を説明している様に聞こえます。」 プーチン: 「その通りです。米国は選挙で選ばれた高官たちによって導かれているのではない…」

 

タッカー: 「ヴィクトール・オルバンに、ウクライナの一部をくれてやってもいいと言いましたか?」 プーチン: 「その話はしていないがハンガリー人がウクライナを歴史的な聖地としていることは確かだ。」

 

プーチン: 「私たちが見ている事は今日起こっていることであり、それは私達の理解の中で非ナチ化が何であるかという事です。 この概念、この慣習を支持しそれを維持しようとする人々を排除しなければならない。それが私達の意味する事なのです。 ゼレンスキーとトルドーはカナダ議会でナチスにスタンディングオベーションを送った。 ウクライナ大統領がカナダを訪問した事はよく知られているが西側諸国では黙殺されている...... ウクライナの大統領はカナダ議会全員とともに立ち上がり、この男に拍手を送った。 どうしてそうなるのか?

 

プーチン: 「私たちは、彼が和解についていくつかのアイデアを提示していることを知っている。しかし何かに合意するためには対話が必要だ。そうだろう?」 タッカー: 「ウクライナの大統領と話すことはないだろう。アメリカの大統領と話すことになる。ジョー・バイデンと最後に話したのはいつですか?」 プーチン: 「いつ話したか覚えていません。」 タッカー: 「覚えてないんですか?」 プーチン: 「私には私のやるべきことがある。国内の政局もあるし。」 タッカー: 「外から見ると、これは全世界を紛争に巻き込み核発射を始めるような事に発展する可能性があるように思える。 だからバイデンに電話して、これを解決しましょうと言えばいいじゃないですか。」 プーチン: 「私たちが何をすべきなのか?とても簡単なことだ。 様々な機関を通じてコンタクトがあります。 この件に関して我々が言っている事、アメリカの指導者に伝えていることをお伝えします。 もし本当に戦闘をやめたいのであれば武器の供給をやめる必要がある。 そうすれば数週間以内に終わるだろう。それだけだ。 そうすれば、いくつかの条件について合意することができる。 彼と何を話せと言うんだい?」

 

タッカー: 「ゼレンスキーにこの対立を解決する交渉の自由があると思うか?」 プーチン: 「詳しい事はわからない。もちろん私が判断するのは難しいが、いずれにせよ彼はかつて第二次世界大戦中、父親がファシスト・ナチスと戦っていたと信じている。 その事を彼に話した事がある。何をやっているんだ?なぜ今日ウクライナでネオナチを支援しているのですか? あなたの父親はファシズムと戦っていたのに?と… 彼の父は最前線の兵士だった。 彼が何と答えたかは教えません。 これは別の話だし私が言うのは間違っていると思う。 それは選択の自由に対してだ。 なぜいけないのか? 彼はウクライナを平和に導くというウクライナ国民の期待を背負って政権に就いた。 私たちはこの事について話した。 しかし彼が選挙で圧勝したのはこの為ではなかった。 まず第一にネオナチや民族主義者とは衝突しない方がいいという事だ。彼らは攻撃的で非常に活動的だ。 そして第二にアメリカ主導の西側諸国は彼らを支持しロシアとの関係を悪化させる人々を常に支持し、それが有益で安全だという事だ。 だから彼はウクライナでの戦争を終わらせると国民に約束したにもかかわらず、このような立場をとったのだ。」

 

プーチン: 「イーロンがアメリカで人間の脳にチップを埋め込んだという記録がある。」 タッカー: 「どう思います?」 プーチン: 「イーロンは止められないと思う。彼は賢い人だ...」

 

プーチン大統領はタッカー・カールソンにウクライナの土地を手に入れる権利があると考える理由を説明した。 「もともと "ウクライナ人 "という言葉はロシア国家の郊外や辺境に住んでいる人、あるいは国境警備隊に従事している人を意味していました。 特定の民族を意味していたわけではありません。だからポーランド人は、ありとあらゆる方法でロシア領のこの部分を実際かなり厳しく扱っていた。 そしてロシア領のこの地域は自分たちの権利を求めて闘い始めた。」

 

プーチン: 「アメリカはこれが必要なのか?何のために?あなたの領土から何千マイルも離れている。 国境での問題、移民問題、33兆ドルを超える国家債務の問題... ウクライナで戦う必要があるのか?ロシアと交渉した方がいいのではないか?協定を結べばいい。 ロシアは最後まで自国の利益の為に戦うことを認識する。 常識に戻り、解決策を探すのだ。」

 

ウラジーミル・プーチンは1年半前に戦争を終わらせる準備ができていたと主張した。 しかし、ボリス・ジョンソンはウクライナの指導者たちに「ロシアと戦った方がいい」と伝え、協定を台無しにした。 デイリー・メール… 周知の話ではあるが、活字になると世界がひっくり返った様な記事に見える。

 

ウラジーミル・プーチンはビル・クリントン元大統領にNATO加盟について尋ねた。 「私は質問した…可能か不可能か?そして私が得た答えはNOだった…」

 

ホワイトハウス、タッカー・カールソンインタビューでプーチン大統領の発言「何でも」信じないよう警告 タッカー・カールソン氏がロシアのウラジーミル・プーチン氏とのインタビューを打ち切る数時間前、ホワイトハウスは毎日の記者会見で視聴者にメッセージを伝えた。 「覚えておいてください、あなたはウラジーミル・プーチンの言うことを聞いているのです」と国家安全保障会議のジョン・カービー報道官は語った。 「彼の言うことを額面通りに受け取るべきではありません。」 カールソン氏の物議を醸したインタビューは2時間に及び、ロシア大統領とモスクワで撮影された。 議論されるトピックには、NATO、ウクライナ戦争、米ロ関係、イーロン・マスク、AIなどが含まれます。 彼らはまた、投獄されたアメリカ人ジャーナリスト、エヴァン・ガーシュコビッチについても話した。

 

ウラジーミル・プーチン大統領は、タッカー・カールソンに対し、もし米国がウクライナへの武器供与を止めれば、戦争は「数週間で」終わるだろうと語った。 プーチン大統領は、なぜジョー・バイデン大統領に電話してウクライナ問題の解決策を探らないのかとの質問に対し、「解決策はあるのか?」と尋ねた。 プーチン大統領は「武器供給を止めれば数週間以内に終わるだろう」と付け加えた。 核紛争の可能性について質問されたプーチン大統領は、「それが彼らが話していることであり、彼らはこうした脅しで自国民を脅迫しようとしているのである。…賢明な人々はこれが偽物であることを理解しており、彼らはそうしようとしている」と述べた。

 

プーチン大統領、タッカー・カールソンさん、ありがとうございました 最後までご覧いただき、ありがとうございます

 

TOYOさん翻訳ありがとうございました

 

 

 

 

追加します