今年を振り返る! | 黒鯛番長の、なんでんかんでん!

どーも〜爆笑


今年を振り返る!


なーんて、


あた、そぎゃんなんかあったつな?


って言われるかもですが、


振り返ってみますチュー



さてさて、年越しから


ゴソゴソDIYして、


リビングに子供達の空間を爆笑






からの〜


息子頑張って、


中学受験!!





みごと、合格爆笑


ギリギリだったばってん、


よかよか照れ


が、1月かな〜。


2月は


初釣りで


和歌山の神谷へウインク





そして、


人生が大きく変わるかもの


人事異動で


石川県小松市が決定チュー


ま、マジですか…ガーン


気持ち切り替え


3月は


ノッコミのチヌを釣りに


15年通ってる


和歌山の湯浅の


なぎ丸さんへニコニコ


しばらくこれません!


ってことで


堪能してきまして





いや〜楽しい楽しいチヌ釣りになりました照れ


で、


息子の小学校卒業旅行で


初の沖縄爆笑




楽しかったです爆笑


またゆっくり行きたいなぁ〜音譜音譜音譜


からの〜


4月は


僕の単身赴任の買い物も


沢山しましたが、


なんと言っても


息子の入学式爆笑




ちょ〜不安定だった息子も


1学期2学期とやってきて、


友達もできて、楽しくやってるみたいです照れ


そして、


5月…


石川県小松市へ行く


サンダーバードの車窓から



なにを思う…







嫁さんにとっても


大変な事ですので…


色々考えさせてしまいますね…ショボーン


そんな中、


やりたいことだけは


しっかりやって




食べごろ55センチ真鯛


確保です爆笑


からの〜


GWラストに


家族みんなで


小松駅でウインク






このあと


みんなを見送って


号泣したえーん


6月、7月…


精神的に病んで


角膜性ヘルペスで、失明の危機ガーン


精神的に不安定な時期でした。



ばってん、


家族には、そんな姿はみせられんし


海の日は


毎年恒例の


サマーキャンプ爆笑





よか


気分転換になり


リフレッシュできました爆笑


8月は


広島の嫁さんの実家の


リフォームウインク



畳の部屋を


フローリングへ





9月、10月は


子供達の運動会照れ





そうそう、


愛車2号との別れえーん






買って1年ちょいで…。


寂しいですが、


次のオーナーに可愛がってもらえよ!


からの〜


11月…


裏の裏側チュー






初の洗濯機、


バラシてからの


掃除!!


いや〜


ヤバいっすね〜ガーン




そして、


12月は


なんのいっても


初の大雪チュー




朝、3時半起きからの〜


5時除雪開始チュー


が、2日続いて


ちょ〜眠いチュー




今年を振り返ってたら、


なんなりと


楽しく、忙しくと


やってました爆笑


が、


大好きな釣りは…


数えるしこしか行っとらんでしたチュー


だけん、


買うのだけ


買いました〜爆笑





ロッドケースに


タモの柄


カッパに、


シャク入れと、タモアミ枠入れ


あと、シャクも照れ


これに


帽子も買ってます爆笑


買い物は


満足満足爆笑


こんな


名ばかりのブログですが


今年も一年見ていただき


ありがとうございました照れ


また来年も


ヨロシクお願いしますパー




では、みなさま


良いお年をお迎えくださいウシシチョキ