皆さん、こんにちはパー


唐突ですが、御報告させていただきます。


三年余り続けて参りました本blog・~釣りと日常~ですが、
誠に勝手ではありますが、ワタクシの思うところがあり
本日を以て終了とさせていただきます。


blog友さん、リアル友さん、釣友、メーカーの方、
いつもお世話になっています諸先輩方、また沖永良部島、姫島など
離島の皆様に職場の方。



様々な方から温かく接していただきましたコト、厚く御礼申し上げますm(__)m



良しも悪しきも情報氾濫の昨今。



情報社会に浸透しましたblogですが
その性質上どうしても有りがちなアラシ行為などは
本blogでは殆ど無く、ワタクシ自身、楽しく取り組ませていただいた三年間でした。



それもこれも一重に支えて下さった皆様方の存在、
そして御指導下さったからこそと強く思うている次第であります。



また本日、奇しくも訪問者数5500人を越え、
まだ伸びてる最中ですが最後に素晴らしき終演を飾る事が出来ました。



ある意味、Yahoo!ブロガーとして絶頂期で幕を閉じますコト、
”幸せだなぁ。”とシミジミ思うんであります。



ランキング、訪問着数、全て自分の力やなく廻りの皆様の力であり、
それは管理人にとって大変励みになりました。



寿老人の~釣りと日常~に関わって下さった全ての方に感謝致します。



有難うございました。



さて今後ですが、寿老人がblogを辞めてしまう訳やなく、
2nd STAGEに進むコトを決心しました。



取り急ぎ下記のblogを新たに開設しております。



~釣りと日常?~(Present by 寿老人)
http://ameblo.jp/jyuroujin/



本blogでリンクして下さってた方、宜しければ引き続き
リンク・リストの末席にでも貼り替えて戴きますようお願いします。



尚、本blogはワタクシの大事な宝物としてこのままにしておきたいと考えます。



以上、不躾ながら御礼の言葉と御報告に替えさせていただきます。



新たなblogで釣りと日常?でお待ちしております(^^ゞ


今後とも何卒宜しくお願い致します。
イメージ 1


平成25年9月30日
稲穂を見ながら。
~釣りと日常~管理人 寿老人