本日の銀輪庵・・・工房作業・・・パナフレーム!!今日の午後は 18時30分から「西地区団地部会区長総会」が有るのでちょこっとだけ工房で作業 S氏のご希望によりフレームのネームは「Ginrinan」にするという事で当庵のシールを貼ってみました