本日の銀輪庵・・・夕ご飯・・・スパゲッティミートソース!! | 自転車工房・ 銀輪庵 ・創庵 1974年

自転車工房・ 銀輪庵 ・創庵 1974年

昭和48年弥生3月  秩父の連山を仰ぎ見る武州長瀬の あばら家に住まい致したのが銀輪庵の創めなり 
月日重ねし幾星霜 平成の初めに 武蔵野国の奥山にもどり来たりて比企丘陵の麓 吉見ノ里に一屋を構えてその傍らに草庵を編みて銀輪庵の中興となす

今夜の夕ご飯は 仕込んだ「粗挽き肉のミートソース」を使って「スパゲッティミートソース」にしましたスパゲッティ

お肉感ゴロゴロ、香りの良いウインナーソーセージでスモークが効いて美味しく仕上がってますあっかんべー

今日も奥と二人で🥗も付けて美味しくいただきましたうまい!

 

沢山 造った「粗挽き肉のミートソース」百舌さんにもおすそ分けexclamation ×2