本日の銀輪庵・・・夕ご飯・・・スパゲッティミートソース!!今夜の夕ご飯は 仕込んだ「粗挽き肉のミートソース」を使って「スパゲッティミートソース」にしました お肉感ゴロゴロ、香りの良いウインナーソーセージでスモークが効いて美味しく仕上がってます 今日も奥と二人で🥗も付けて美味しくいただきました 沢山 造った「粗挽き肉のミートソース」百舌さんにもおすそ分け