本日の銀輪庵・・・工房作業・・・Zephyrのリアブレーキ!!今週末は 金、土、日曜日と区長のお仕事と暑さに時間を取られて 工房の作業が進んでいませんでした 今日は 刈り払い機を修理して倉庫に戻してから 工房に戻って少し時間が取れた 遅れていた”Zephr”フレームのリアのカンティブレーキの取り付け作業です メッキで太ってブレーキ本体が嵌らなくなっていたのでシコシコとサンドペーパーでメッキの表面を削っていく 擦り合わせをしながら装着できるようになった