冷凍庫の霜取りが完了したら 外回りのお仕事です![]()
まずは
スタンドに行って
に給油をしてからスタートです![]()
1軒目は役場のまち整備課の公園担当です![]()
昨日の班長会で出た 町管理の公園に在る汲み取り式のトイレの近隣からの申請の悪臭問題の持ち込みです![]()
実際の公園の使用者はそれほど溜まらないようですが この暑さによる影響か風向きによっては近隣住宅に影響が出ていたようです![]()
担当さん 町で対応してくれるのか自治会で対応するかと話をしました![]()
結果、町で対応してくれることに 明日 業者の汲み取りが入る事になりました![]()
次へ行く途中で
の発送を済ませておきます![]()
2軒目は防犯灯追加の話が一班長さんから上がっていたので 現場調査の上、班長会に諮りました![]()
全会一致で 話を進めて良いと云うことなので 地元でうちの自治会もお世話になっている N島電機さんに寄って見積もりの相談です![]()
ザックリ 6万円と云うことで班長会議決で賄える金額なので正式に見積もりをしてもらうことにしてきました![]()
そのあと”セブンイレブン”でランチを買って帰宅です![]()
役場以外は県道271号線沿いの1本道でした![]()


