今日は、早朝
から”荒川サイクルフリマ”に米ちゃんと二人で出店してきました![]()
![]()
早めに着いたので良い場所を確保できたので
さまのあたる良い場所に展開できました![]()
が日に焼けそうに暖かい環境…背中からは北風が
…で販売開始です![]()
顔なじみの皆さま、若いお客さまなど色々なご相談を受けたりして楽しい一日でした![]()
プジョーのフレームやホイール、マッドガードなどの大物…京王閣サイクルフリマには台車2台を積んで行くので積み切れない…もお求め頂いて帰りの
も軽くなった感じでした![]()
それでも 寒い季節の重たい荷物の積み下ろしが腰や膝を痛めつける歳になっていることを痛感しました![]()
それでもお客さまの笑顔が楽しみでこれからも参加していきます![]()
今日も一日楽しい時間をありがとうございました![]()
終了後、いつもの”プランタン”で新メニューの…明太クリームパスタ…で米ちゃんとランチして 米ちゃんちの前で春フリマの参加を約して解散しました![]()
![]()


