本日の銀輪庵・・・区長のお仕事・・・冷たい麵類!! | 自転車工房・ 銀輪庵 ・創庵 1974年

自転車工房・ 銀輪庵 ・創庵 1974年

昭和48年弥生3月  秩父の連山を仰ぎ見る武州長瀬の あばら家に住まい致したのが銀輪庵の創めなり 
月日重ねし幾星霜 平成の初めに 武蔵野国の奥山にもどり来たりて比企丘陵の麓 吉見ノ里に一屋を構えてその傍らに草庵を編みて銀輪庵の中興となす

今週の 体育館のジムのトレーニング走る人 今日はじめて行けましたexclamation ×2

帰りに役場に寄って 団地入口の看板の掲示更新の申請をしてきましたメモ

実は、看板の3年ごとの更新は最初の2回だけで最近2回飛ばされていたので役場から設置当時の区長のところに更新の問い合わせの書類が来たとの事exclamation

当時の区長から書面を昨日持ち込まれたので 寝耳に水でおっとり刀で役場に行ったてきましたあせあせ

いつものコースで”セブンイレブン”に行って 「冷たい麵類」を物色 今日の獲物は「ごま汁うどん」クーポンが出てたので「ナナチキ」とデザートに「白いチーズケーキ」を買ってきました指でOK

暑いさなかは「冷たい麵類」を美味しくいただきましたうまい!