本日の銀輪庵・・・ランチ・・・プランタン!! | 自転車工房・ 銀輪庵 ・創庵 1974年

自転車工房・ 銀輪庵 ・創庵 1974年

昭和48年弥生3月  秩父の連山を仰ぎ見る武州長瀬の あばら家に住まい致したのが銀輪庵の創めなり 
月日重ねし幾星霜 平成の初めに 武蔵野国の奥山にもどり来たりて比企丘陵の麓 吉見ノ里に一屋を構えてその傍らに草庵を編みて銀輪庵の中興となす

今週は 体育館のジムのトレーニング走る人 久々にルーティンの3回をこなせました指でOK

ここのところ、区長のお仕事で午前中に役場に行く仕事が多くて週3がこなせないでいました冷や汗

今日の”プランタン”の日替わりランチが「串カツ}だったので ジムの帰りに”セブンイレブン”に行ってデザートだけ購入ショートケーキ

時間を見て、”プランタン”へ車(RV)

先客が 自治会の書記のK氏ご夫婦です 月曜の事件の話になってこれからの独居老人に関する対策をしなければという話をしましたexclamation

「串カツ」ランチを頂いているとランチ仲間のF氏も登場 今日はみんなで美味しくいただきましたうまい!