本日の銀輪庵・・・区長のお仕事・・・ランチ!! | 自転車工房・ 銀輪庵 ・創庵 1974年

自転車工房・ 銀輪庵 ・創庵 1974年

昭和48年弥生3月  秩父の連山を仰ぎ見る武州長瀬の あばら家に住まい致したのが銀輪庵の創めなり 
月日重ねし幾星霜 平成の初めに 武蔵野国の奥山にもどり来たりて比企丘陵の麓 吉見ノ里に一屋を構えてその傍らに草庵を編みて銀輪庵の中興となす

今日の午前中は 区長のお仕事自治会の班長会でしたexclamation ×2

今回は 会計さんが各班長さんが集金してくれた自治会費の徴収からはじまりました。

そのあとに衛生委員さんからゴミゼロ運動の総評、自治会から新しいゴミ集積所の進捗報告、区長から町、区長会からの連絡と体育祭のアンケートの回収exclamation

自治会、区長から 班長さんへの意見聴取などで予定より長引きましたが 闊達な会議となりましたわーい(嬉しい顔)

会議終了後、会見さんのボディーガードをしながら自治会費の入金の為に銀行ATM車(RV)

午前中の区長の作業終了して帰宅家

奥とランチに”きごころ”へ車(RV)

暑くなってきているので奥と二人で「ぶっかけうどん」を美味しくいただきましたうまい!

帰宅した後は区長宅用の幟旗が旗竿に絡んでいたのでガーレージに梯子を掛けてほどいておきましたあせあせ