本日の銀輪庵・・・荒サイフリマ・・・出店してきました!! | 自転車工房・ 銀輪庵 ・創庵 1974年

自転車工房・ 銀輪庵 ・創庵 1974年

昭和48年弥生3月  秩父の連山を仰ぎ見る武州長瀬の あばら家に住まい致したのが銀輪庵の創めなり 
月日重ねし幾星霜 平成の初めに 武蔵野国の奥山にもどり来たりて比企丘陵の麓 吉見ノ里に一屋を構えてその傍らに草庵を編みて銀輪庵の中興となす

”荒サイフリマ”に米ちゃんと参加してきましたあせあせ

7時に家出て 7時半に到着したのですがすでに第一サークルはスペースが無く 第二サークルの一番奥に開店いたしましたexclamation

当庵の出店にはお客さまが見つけてお越しいただけるようなので あまりは拘りませんが少し出遅れた感が有りましたたらーっ(汗)

それでも、4セット持ち込んだホイールは2セットお買い上げいただき帰りの荷物に余裕が出来ましたほっとした顔

11時に撤収してランチに車(RV)

 

最後のカメラは N氏が橋の上から取ってくれた物です、車 庵主の出店場所ですウインク