本日の銀輪庵・・・今日は一日・・・区長のお仕事!! | 自転車工房・ 銀輪庵 ・創庵 1974年

自転車工房・ 銀輪庵 ・創庵 1974年

昭和48年弥生3月  秩父の連山を仰ぎ見る武州長瀬の あばら家に住まい致したのが銀輪庵の創めなり 
月日重ねし幾星霜 平成の初めに 武蔵野国の奥山にもどり来たりて比企丘陵の麓 吉見ノ里に一屋を構えてその傍らに草庵を編みて銀輪庵の中興となす

4月は年度初めで区長のお仕事が忙しいたらーっ(汗)

午前中は9時から2023年度の最後の仕上げとして総会資料のセットアップをした後で 自治会新旧役員の引継ぎですexclamation

区長の庵主と民生委員のエムさんはまだ任期が有るので居残りですあせあせ

2024年度の役員さんとは これから1年間去年度からの継続事項も含めて自治会活動を進めて行きますexclamation ×2

という事で10時半頃に終了指でOK

家帰宅して ランチはラーメンラーメンにしようと”味噌屋蔵ノ介”11時に車(RV)

11時開店なので今日は出遅れかなと思っていたのですが 気温も上がって来ているせいか? 弁当持ちでお花見桜桜桜なのか?まだテーブル席に入れたわーい(嬉しい顔)

今日も お決まりの 庵主が「辛ネギ味噌ラーメンラーメン」、奥が「野菜塩タンメン」麺少なむ野菜多めを美味しくいただいてきましたうまい!

 

 

 

 

家帰宅して 一休みしたら14時から 西地区ふれあいセンターで ”西地区区長団地分科会総会”に出席ですあせあせ

任期替わりの区長も居るので顔合わせと 去年度の決算と本年予算報告、年間予定の報告確認などの会議でした冷や汗 

2024年の自治会LINE,2024年西地区区長団地分科会LINEも登録して本日の区長のお仕事終了あっかんべー