本日の銀輪庵・・・ランチ・・・"プランタン”のお弁当!! | 自転車工房・ 銀輪庵 ・創庵 1974年

自転車工房・ 銀輪庵 ・創庵 1974年

昭和48年弥生3月  秩父の連山を仰ぎ見る武州長瀬の あばら家に住まい致したのが銀輪庵の創めなり 
月日重ねし幾星霜 平成の初めに 武蔵野国の奥山にもどり来たりて比企丘陵の麓 吉見ノ里に一屋を構えてその傍らに草庵を編みて銀輪庵の中興となす

夕べは夜中のドライブをしたので 朝食後2度寝してしまいました眠い(睡眠)

寄る10時過ぎに娘から泣き声でphone to

変なタイミングで腰をやってしまって動けないたらーっ(汗)

こちらから様子を見に行っていたのでは間に合いそうもない勢いだったので救急車を呼ぶように言った携帯電話

こちらからも向かう準備をしていると救急隊員からphone to

病院が決まったらまた連絡をくれるという事で出発する車(RV)

途中で病院判明そちらに向かう車(RV)

大事ではなかったので治療が終わってから引き取って自宅に移送して帰宅車(RV)

深夜のドライブから帰宅したのは午前1時過ぎでした冷や汗

レストランランチは頼んで有った"プランタン”のお弁当弁当です指でOK

今日のメニューはマスター新作の「ナス入りメンチカツ」でした手(チョキ)

奥と二人で美味しくいただきましたうまい!