
先週マッドガードのフィッティング写真を掲載をした 神戸のN氏の銀輪庵オリジナルスポルティーフのフレーム本体の写真です。
本来、センタープルブレーキの直付けでしたが カンパのフラットバー用コンポで組みたいということで LPカンティブレーキ(Vブレーキタイプ)用にブレーキ台座の変更をしました!
リアにキャリアも付けるというご希望でしたのでキャリア用のエンドダボも追加して有ります。
カラーも派手なゴールドということで色見本をいただき仕上がりました!
「本日、無事に「ロイヤルノートン スポルティーフフレーム」が、無事に到着致しました。
早速、開封し、フレームを拝見させて頂きましたが、予想外の素晴らしい出来映えに感激致しております。」
N氏からのメールの1部です。