ひととせ氏のスポルティーフも 年内!納車!! | 自転車工房・ 銀輪庵 ・創庵 1974年

自転車工房・ 銀輪庵 ・創庵 1974年

昭和48年弥生3月  秩父の連山を仰ぎ見る武州長瀬の あばら家に住まい致したのが銀輪庵の創めなり 
月日重ねし幾星霜 平成の初めに 武蔵野国の奥山にもどり来たりて比企丘陵の麓 吉見ノ里に一屋を構えてその傍らに草庵を編みて銀輪庵の中興となす

イメージ 1
ひととせ氏のスポルティーフも年内納車に向けて仕上げに入ります。
細かい所、随所にご注文が入っていて お時間をとらせていただきました(御免)。
なんとか、「年内に仕上げて 良いお正月を迎えたい!!」
と言っても 庵主、30日から越年で3日まで夜勤なのです(涙)
あとは、チェーンを入れて、ワイヤーの取り回し、モンキーバナナ(ニットーのハンドルパット)を巻き込んでのハンドルバーの仕上げです。
庵主 一番悩んでいるのは電装の接続です。
小さくて良い接続端子はないかな!?