
先週、お友達のS先生がお花見ランをしたという話に触発されて、完成したばかりの パスハンを駆って 荒川土手のサイクリングロードをチョクラ走ってきました。
おりしも さくらは満開!菜の花も満開!!絶好のお花見ランスポット 吉見の「さくら堤公園」での写真です。
この時期は、休日には人ごみで走れなくなる荒川サイクリングロードのスポットです。
今日も 平日にもかかわらず沢山の人が歩いていてその隙間をおとなしく走って(歩くようなスピードで)きました!!
中には、無粋にも ベルを鳴らして走っていくロード(イタリア高級車)のお兄さん?も居ました!!
お年寄りや小さい子供たちが歩いているのだから・・・・もう少しやさしさが欲しいですね!!