体験型チラシ | 売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

チラシで売上アップ。チラシを使って売上を上げる方法。ポスティングで売上日本一になったを使った効果的な方法お答えします。

レストランの食事や旅行など「体験型」の


ギフトを送る消費者が増えている。


日経新聞の20~60代男女1000人アンケートでは、
約9割が体験型のギフト券を送られるとうれしいと答えた。


スーパーや百貨店での集客ではよく出てくる
「モノ」から「コト」への消費の流れが


ギフトにも鮮明に現れているようです。


具体的にもらいたいギフトは?の問には、


レストランなどの外食利用券

旅行宿泊券

エステ・スパなどの美容関連サービス

趣味など習い事

スポーツ・映画

家事代行

パーティー参加券



うれしい理由は?


新しい体験ができる。
生活の楽しみの幅が増える。


ちょっと気になる。


でも、「お金を払ってまで」はと思っていて


体験したらハマっちゃった。


なんでこと有りそうですよね。


「私の買ってまでは」は、これ


空気と水で汚れが落ちるってやつです。


フィリップス ソニッケアー エアーフロス HX8181/02 歯科医院専売/ソニッケアー

¥9,980

Amazon.co.jp


気になるのですが自分で買うのはちょっと悩むので


誰かにプレゼントされたらうれしいですね。(笑)



さて


話を戻します。


あなたのご商売でもほぼほぼ「ギフト作戦」


当てはまって来るのではないでしょうか?


やらないてはないですよね?


アイデアが浮かんだら、
今すぐお店にPOPを貼りましょう。


父の日に、お中元に、誕生日プレゼントに 
あなたの大切な方に・・


「〇〇ギフト」


「いや~なにしていいのか 浮かばない・・・」って方は


お客さんに聴いちゃいましょう!


リピーターの方がいればその方に


新規の方に対しては、


まずは、今まで以上に全力で「おもてなし」をして下さい。
自分が体験して良かった。楽しかった。美味しかった。
と思ってもらい(手応えありと感じられたら)


「今、〇〇のギフト(あなたの商売を当てはめる。)を送るのが流行っているみたいで、うちの店でも導入しようと思っているのですが、なかなかいいアイデアが浮かばなくて〇〇さんなら、どんなサービスがあれば、プレゼントしたいと思いますか?」


これって


ギフトのことだけではなく、サービスへの不満があれば気づくことができたり


リピーターの方なら、普段は言えない、
「実は、ここんところこうしてほしいと思っていた。」ことが炙り出てきたり、


チラシのヒントにもつながることなので


ぜひやってみて下さいね。


「ギフトなんてこれから
まずは新規!新規!集客!集客!」って方は


即効性があるのはチラシポスティングですよ!


PS.
「どんなチラシを作ったらいいのかわからない」なら
「無料プレゼントをご参考にしてください。

お客さんがどんどん集まる「チラシの基本の型」
PDFで70ページあるので基礎からガッツリ学べます。

LINEをクリック!↓↓


***********************

100点満点中50点のチラシを作れば反響は取れます! 下記の画像をクリックすると私のストアカ講座に飛びますので 興味がございましたらご確認ください 外部リンク集客🔰「50点のチラシ」でも大丈夫!店舗 教室 サロン セミナー