こだわりチラシ | 売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

チラシで売上アップ。チラシを使って売上を上げる方法。ポスティングで売上日本一になったを使った効果的な方法お答えします。

先ほど食べたカップラーメン
「召し上がる直前に入れて下さい」と書いてあるスープ。

先に全部入れると、
少しだけまずくなるかもしれない。
損した気分になるかも知れない。ってことで、

「仰せのままにご主人様~」となったのですが(笑)

どう違うのか?どれだけ味が変わるのか?
気になってしまったので ちょこっと調べてみました。

油脂分を含んだスープは先に入れるとめんにまとわりつき
水分の吸収を阻害する。

香味料を含んだスープは直前に入れたほうが香りがいい。

とのこと

「へえ~」ではなく「ふ~ん」 ですね(笑)


さて

カップラーメンひとつとっても開発者は
かなりのこだわりを持って作っているはずです。

それなのに なぜ?という理由を書かずに、
ただ「先に入れて 後に入れて」だけでは、
もったいない気がします。

「こうこうこうゆう理由で後に入れて欲しいんです。」と
熱い思いが伝わってきて、「うまい」と感じたなら、
その商品のファンになる可能性が高いのは
私だけじゃないと思います。

蓋の裏に製造秘話なんてあったら
食べてる間、結構な確率でじっくり見てもらえる気がします。


あなたの商品の売りはなんですか?

あなたのサービスのこだわりはなんですか?

アピールして下さい。

共感してくれる人は、近所にかならずいると思いますよ。
チラシであなたのこだわりを教えてあげて下さい。

私にアピールしたい方は↓↓

初回無料メール相談


ご気軽にどうぞ