ゴールデンタイム? | 売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

チラシで売上アップ。チラシを使って売上を上げる方法。ポスティングで売上日本一になったを使った効果的な方法お答えします。


「朝活」といえば


仕事に役立つ自分磨きに、というイメージの方は多いと思います。


そんな中、


ネイルサロンや美容室 
朝からカラオケ(朝カラ)

「朝からかよ!」とツッコミを入れたくなりますが(笑)


など、早朝からのサービスを始めているお店も増え、人気も出てきているようです。


あなたのご商売で「朝活」を考えてみては、いかがでしょう。


残業が多い職業や夜の職業。


行きたい、行ってみたいけど、やってない。


それに優先順位は「休みは寝ていたい。」


朝だったら・・・


法的には、どうなのかわかりませんが
早朝やっている歯医者さんなんていいですよね。


「夜中に歯が痛くなった。」
朝の9時まで耐えるのはキツイですし、
遅刻もできない。



今日は初デート。キスまでいけるかも(笑)
口臭が気になり、丹念に歯磨き
しかし、よく見たら歯にヤニが・・・ 



他にも


理美容院なら


今日は勝負の商談。残業して資料は完璧。しかし髪が・・・


整体院・マッサージ


寝違えて首が・・・


体が痛い。疲れが溜まってる。でも休めない。


もしあなたの商品・サービスで朝やっていたなら・・・


どんな人にニーズがあるのか?


商売として可能性は?


ぜひ考えてみて下さいね。


PS.
「どんなチラシを作ったらいいのかわからない」なら
ぜひ、「無料プレゼントをご参考にしてください。

お客さんがどんどん集まる「チラシの基本の型」
PDFで70ページあるので基礎からガッツリ学べます。

LINEをクリック!↓↓


100点満点中50点のチラシを作れば反響は取れます!

下記の画像をクリックすると私のストアカ講座に飛びますので
興味がございましたらご確認ください

外部リンク集客🔰「50点のチラシ」でも大丈夫!店舗 教室 サロン セミナー