価値観チラシ | 売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

チラシで売上アップ。チラシを使って売上を上げる方法。ポスティングで売上日本一になったを使った効果的な方法お答えします。

4,5年前ブームだったシェアハウス。


生活費を抑えたい人や


一人暮らしはさびしいと思う人などで


一時期は他の賃貸物件よりも稼働率がいい。


などと言われていましたが、


住民同士のトラブルがやはり多く、
なかなかうまく行かないケースも多いようです。


そんな中、


同じ趣味を持つ人を集めるシェアハウス


が増えてきているようです。


ランニング、マンガ、サッカー、野球、鉄道


動物と一緒、シングルマザーetc


趣味が同じだったり、価値観が近かったりすれば


普段のコミニケーションが格段に上がりますので


トラブルになることは減りますよね。




入居者を絞り込むことで


高価格にできる。


定着率が上がる。


トラブルが減る


キッチリ集客ができるのであれば


素晴らしいビジネスモデルだと思います。



さて


あなたの趣味(できれば人よりちょとできること。)は何でしょう?


占いができる。手品ができる。写真に詳しい。何らかの資格を持っている。


それと、お店やスタッフで今流行っていることなど


チラシに載せてみたらどうでしょう?


「個性を全面に、価値観が合う人を集める。」


占いができる。セラピストです。


手品が得意な美容師です。


みんなでランニングにハマっている整体院です。


「他とちょっと違うかも・・・」


「おもしろそう。近くだし行ってみよう。」


ポスティングなら


5000円もあれば試すことができます。


上手くいけば、快感が得られますし


価値観が合うお客さんが集まれば、商売も楽しくなります。



ぜひ色々と試してみて下さいね。