ハウスクリーニング 反響 66分の1です! | 売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

チラシで売上アップ。チラシを使って売上を上げる方法。ポスティングで売上日本一になったを使った効果的な方法お答えします。

成功事例が届きましたので紹介させて頂きます。



////////////////////////////////////////////

田島 様
チラシの中身7割ポスティング3割・・が理解できました。

田島さんのブログを参考書にポスティングを始めて3か月。
三枚目のチラシ、当たりました。
3000枚で、今現在10件。(期限を7月末としましたので、まだ入ると思います)
しかも7件が、複数個所のそうじ依頼。
そしてまたポスティングで来てくださった方の紹介のお客様がすでに4名。憧れの口コミですね。
有難いことです。

 驚いたのは、隣駅に行ったついでに200枚ポスティングして、翌日3件電話をいただいたこと。穴場みっけ。
3件とも成約しました。このあたりは今後ビッチリポスティングします。

まけどもまけども電話がならなかった日々。
田島さんのブログがなかったら今日はなかった。
心から感謝しています。
手を抜かず気を抜かず心を抜かず精進します。
リピーター様や口コミでスケジュールが真っ黒になる日まで、いや、そうなったとしても、私、チラシを作って自分の足でポスティングするだろう。
ポトン・・・祈りながら自分で入れたチラシを見たお客様が、それを手にしながら電話をくださるアノ感激。あの刺激がたまんないっす!!

ポスティングには辛い季節になりますね。
熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいませ。
ありがとうございました。

//////////////////////////////////////////



3ヶ月前

作戦会議をやった時の反響は

3,000枚で問い合わせ0件

3代目のチラシが 

3,000枚で問い合わせ10件

しかも行ったついでで配ったチラシが

200枚で翌日問い合わせが3件

紹介・口コミも発生してるようです。

振り幅が凄すぎます。


チラシを作る。

1件も飛ばさず細かく配る。

検証

チラシを作り替えてみる

1件も飛ばさず細かく配る。

大当たり!


この方のリスペクトする点は、行動が早い 


思いついたら即行動!成功の近道ですね。


3ヶ月前の「集客できない自分」はもういません。


よし!負けてられない。

チラシを作りいざポスティング。

と行動を起こしたとしても

そこに落とし穴が・・・


その落とし穴とは?

段取りが必要なんです。


この段取りができてないと

◆自分の現在地がわからなくなる。(同じ所をグールグル)

◆「このポスト入れたっけ?」となる。

◆前回どこまで配ったかわからなくなる。

◆正確な効果測定ができない。

モチベーションが下がりまくる・・・


今回の勉強会では

この段取りの部分「地図の活用法」をお見せします。

簡単に解消できてしまいますので

お楽しみに!


勉強会参加申し込みはこちらから


第2回勉強会

7月19日(木) 神奈川労働プラザ 第2会議室

17:30~20:00 参加費 3,000円 

残り9席


勉強会参加申し込みはこちらから


※料金は当日集金します。

地図


タイムスケジュール

受付 17:00


17:30~18:20

ポスティングで日本一になった。事例を数字で解説。
ポスティングで日本一になった。段取り方法。初公開!
サンプルチラシの良い点悪い点の解説。


18:30~19:30

チラシ添削 残り2名

チラシを持ってきて貰い現状の発表後、

参加者・他業種の方からのイメージ・疑問

お客の立場からの意見

を出してもらう。

前回の勉強会では、けっこう手厳しい意見もでてたので
私はフォローにまわります。(笑)

※みんなの前では恥ずかしい。間に合わなかった方は
懇親会で声をかけていただければ添削します。

19:30~19:50

今後の勉強会の展開について

こうして欲しいというのがあれば教えて下さい。


※懇親会 3,000円 参加希望者のみ

前回はココでいい話が出ました。


勉強会参加申し込みはこちらから



PS

勉強会の内容を記載しましたが

「私が求めているのはそこではない。」

「こうゆうのがあればうれしい」

という意見がございましたら

参考までに返信いただけると今後の展開に

大変役立ちますのでご協力お願いします。