キャッチコピーのコツ | 売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

チラシで売上アップ。チラシを使って売上を上げる方法。ポスティングで売上日本一になったを使った効果的な方法お答えします。

日経の紙面広告に出ていたのですが


子供を持つ親からすると

「刺さってくる。」キャッチコピーがふんだんに出ていました。


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あなたがもし子供を持つ親なら

刺さった言葉があったのではないでしょうか?


塾関係の方なら誰もが知ってる。雑誌なんでしょうか?

もし知らないのなら

日経新聞が出している。「デュケレ」という雑誌です。

参考にして下さい。

デュケレ Vol.11/著者不明
¥980
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チラシの参考にするアドバイスなのですが


まずはベースを作っておくこと


自社の売りの部分


どういう子に来て欲しいのか?


その子に対して何ができるのか?


まずはここまでを決めておいて


雑誌を見て使えそうなものを

自分なりの言葉に置き換えて「パクる。」


本屋さんには

チラシ作りの参考になる雑誌はかなりあります。

別の業種だとしても置き換えて使えるものもあります。

定期的に覗いてみてくださいね。