日経の紙面広告に出ていたのですが
子供を持つ親からすると
「刺さってくる。」キャッチコピーがふんだんに出ていました。
反抗期だって怖くない!「目指すべきは〇〇な親」
親のタイプ別「リスク&アドバイス」
イマドキ小学生親子の「イマドキ子育て情報」
他人ごとではないかもしれない「いい親子崩壊事例」
3年生までに「自分から机に向かう子」になる方法
たった5分で かけっこが早くなるコツ
勝負の塾選び
入塾する前に!知っておきたい塾情報
あなたがもし子供を持つ親なら
刺さった言葉があったのではないでしょうか?
塾関係の方なら誰もが知ってる。雑誌なんでしょうか?
もし知らないのなら
日経新聞が出している。「デュケレ」という雑誌です。
参考にして下さい。
- デュケレ Vol.11/著者不明
- ¥980
- Amazon.co.jp
チラシの参考にするアドバイスなのですが
まずはベースを作っておくこと
自社の売りの部分
どういう子に来て欲しいのか?
その子に対して何ができるのか?
まずはここまでを決めておいて
雑誌を見て使えそうなものを
自分なりの言葉に置き換えて「パクる。」
本屋さんには
チラシ作りの参考になる雑誌はかなりあります。
別の業種だとしても置き換えて使えるものもあります。
定期的に覗いてみてくださいね。