あなたにピッタリな一品チラシ | 売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

チラシで売上アップ。チラシを使って売上を上げる方法。ポスティングで売上日本一になったを使った効果的な方法お答えします。

うれしい声を頂きました。


こちら


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御社様のブログで、勇気をもらい、ポスティングを続けることができました。
初めの3000枚は、問い合わせ0でした。
今は、300で1件の問い合わせが、あります。
ありがとうございました。



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この方は、学習塾をやられています。


さて


2000枚で4件のチラシを目標に(500枚で1件)


テストを繰り返しましょう


と今まで言って来たのですが・・・



3,000枚ポスティングして 問い合わせが0件・・・


このような結果になると
色々考えてしまいますよね?


自分一人でポスティングしていたら


3日間 がんばって配ったのに、問い合わせが0


「やっぱ今の時代、ポスティングはダメかも。」


「誰も見てくれないし」


「ネットに力を入れるしかないかな?」と 


たった一回で諦めてしまう方も多いのではないでしょうか?


誰も見てくれない・・・・・


なぜ見てもらえないのでしょうか?


ちょっと紐解いてみます。



◆サービスメニューをたくさん載せてるチラシだと
「売り込みだ!いらない」となったり


◆競合と同じようなチラシだと
必要な時にポストに入ってるチラシに問い合わせが・・・


それともうひとつ


◆駅前のマンションや団地 配りやすいところだけ配っている。


反響がでない場合、このケースがほとんどです。



大切なのは


自分の売りは何か?


どうゆう人に伝えたいのか?


その人はどうなるとうれしいのか?



この3つと


細かく・漏らさずポスティング



このことがきっちりできていれば


「私のことだ!」


「そうなのそこに悩んでいたの」


「本当か?ちょっと行ってみよう」


「ちょうどよかった」


「なんでもっと早くおしえてくれなかったの」


となります。



情報過多の時代


あなたのチラシであれもこれもと勧められても


「もうお腹いっぱいで食えないよ」
となります。


そうではなく


「あなたにピッタリのこんな一品どうですか?」
と進めれれれば


「じゃあお願いします。」
「とりあえず試しに」


となりませんか?



今は本当にお腹がいっぱいだとしても


「では、持ち帰りにします。」「次回はぜひ」


となったりします。


※チラシで言えば、保存してもらい、

2,3ヶ月後に問い合わせが来るケースですね。




地域密着ならポスティングで必ず集客できる。


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3000枚配って0だったのが、300枚で1件になった。


3000枚配って0だったのが、300枚で1件になった。



300枚で1件、反応がとれたなら


横浜市内なら、約1時間で1件反応が取れる計算です。


1時間ポスティングすれば お客さんが1人集まるのなら・・・


やったほうがいいですよね。


あなたにすこしでも「ポスティングをやる。」


勇気を与えられたのなら うれしいです。



このブログでは、


チラシのコツ・ポスティングのコツ・モチベーションについて


色々書いてますので読み漁って下さいね。



そして


とにかく 手書きでいいのでチラシを作ってみてください。


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