けがの功名 | 売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

チラシで売上アップ。チラシを使って売上を上げる方法。ポスティングで売上日本一になったを使った効果的な方法お答えします。

チラシにあれもこれも載せずに

一つの商品に絞りましょう。と

何度かブログに書かせていただいたのですが



日経新聞にいい事例がでてたので紹介します。


プラズマテレビを世界で初めて商品化したのは
富士通ゼネラルだそうです。


しかし他社よりも早くテレビの事業継続を辞めました。


富士通は総合家電メーカーを目指していたのですが


長年エアコン事業以外は赤字続き

テレビの前に冷蔵庫も撤退しました。

そのエアコンでも国内では戦えず
海外での販売を目指します。

さらに国内生産も厳しく
海外での生産を早くから始めていました。


その時歴史は動いた。(この番組まだやってますか?)


世界的な省エネブームの到来
しかも
海外生産なので円高の影響は受けず

3期連続最高益だそうです。


会社存続の為
唯一黒字だったエアコンに絞ったのは
必然だったのかもしれませんが


いい成功事例ですね。


**********************

お問い合わせは 045-383-9108

メールでのお問い合わせはこちら

料金について

初回無料相談はこちら

ポスティングのコツ

反響の出るチラシ作りのコツ

成功事例

100枚ポスティングすれば1件必ず集客できる方法

ピンポイント

横浜市栄区小菅ヶ谷2-8-65

**********************