もったいない! | 売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

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チラシで売上アップ。チラシを使って売上を上げる方法。ポスティングで売上日本一になったを使った効果的な方法お答えします。

今回は昨日新聞折り込まれていたチラシで
”もったいない”と思った物があったので紹介します。


多くの人が同じようにもったいないをしてますので

参考にして下さい。


ご存知ですか?窓からたくさんの熱が逃げています
○○(会社名)のあったかカーテンで窓際からの寒さ対策。


いい感じのキャッチコピーですね

しいていえば、会社名はここにはいらないですね。


私なら

ご存知ですか?

窓からたくさんの熱が逃げています
あったかカーテンで窓際からの寒さ対策しませんか

にします。


しかしその下に書かれていることがもったいないです。

店内どれを選んでも 7000円

いきなり売り込みです。(笑)


キャッチコピーで
寒さ対策とうたっておいて
いきなり値段を載せるのはどうかと思います。


このチラシを見た人は
寒さ対策の方法を知りたくなると思いませんか?


たとえば
カーテンをつけるのとつけないとでは

室内温度が○○℃変わるとか


○○℃違うと電気代がいくら変わるとか


最近新しく開発された生地のカーテンなら
従来のカーテンと比べると○○℃も変わる。
この機会に一度見に来て下さい。


値段はどれでも7000円


全然変わると思いませんか?
裏をみるとそのような事は書いてあったとしても


書く順番がもったいない。です。
裏を見てもらえず捨てられるかもしれません。


そういった情報を持っていないのであれば


自分でできる寒さ対策の方法。などを載せ


最近新しく開発された生地のカーテンなら
暖房効率がさらに上がります。
値段はどれでも7000円
この機会にぜひ!こんな感じでしょうか?


いいキャッチコピーが浮かんで使いたいと思っても
起承転結ができてないと

もったいない結果が出てしまいます。


今回の紹介したチラシですと


起(キャッチコピー)

ご存知ですか?窓からたくさんの熱が逃げています
あったかカーテンで窓際からの寒さ対策。


結(売り込み)

店内どれを選んでも 7000円


そうではなく

ご存知ですか?窓からたくさんの熱が逃げています。
あったかカーテンで窓際からの寒さ対策しませんか?

カーテンをつけるのとつけないとでは室内温度が○○℃変わる
○○℃違うと電気代がいくら変わる

最近新しく開発された生地のカーテンなら
暖房効率がさらに上がります。

値段はどれでも7000円


あなたのチラシは、ちゃんと“物語”になってますでしょうか?


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